2ntブログ

【女子校生SEX動画】全くモテない僕だけどクラスの女子の殆どのオマンコには僕のチンコが入ってる理由知りたい? - ちょいフェチ天国 〜エロ動画・アダルト画像〜

記事本文

【女子校生SEX動画】全くモテない僕だけどクラスの女子の殆どのオマンコには僕のチンコが入ってる理由知りたい?


26


全くモテない僕がクラスの女子とセックス三昧な理由は、このAVコレクション。このAVコレクションのお陰で、学校では空気のように存在感の無い僕の家に、AVを見にやって来る女子。でも僕のAVコレクションを見たら見るだけじゃ終わらない!120%マン汁を溢れさせ発情します!そしてその欲求を解消しようと手を伸ばす先には僕のチンポ。コレがまったくモテない僕がヤリまくれる秘密です。JKのジュクジュクに濡れたオマンコは容易く僕のギンギンのチンポを受け入れます。女子高生はホント、セックス大好きなんですね。


>>続きは下へ

女子校生SEX動画】全くモテない僕がクラスの女子とセックス三昧な理由。クラスの女子の殆どのオマンコには僕のチンコが入ってる理由知りたい?学園エロ動画の続き


昔から貧弱な僕は「博士」なんて呼ばれていて女の子にもナメられっぱなし。襲う勇気もない男だと思われているみたいで、僕相手なら安全だと思ったクラスの女子が家にAVコレクションを見にやって来る。欲求不満だったのか、ヤリたくてたまらなくなった同級生は僕に急接近してチンポを掴むもんだから我慢出来ずにヤッちゃいました!

22

05

30

頭が良いわけでもないのに、地味な顔立ちと眼鏡の組み合わせで"博士"というあだ名で呼ばれる僕の灰色な学校生活。でも僕は童貞チェリーじゃない!僕がコレクションしたAVをこっそり我が家に見に来たクラスの女子と結構ヤっている。なぜならAVを見た発情女子はガマンできず僕の肉棒を欲しがるから、クラスの女子の殆どは僕のチンポオマンコに挿れたことがある!笑

小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ! 6

見た目が貧弱そうだからとアダ名が「博士」のままのボク。AVをたくさん持っていることがバレる度にクラスの女子がAV見たさにボクの部屋にやって来るのですが…いざエッチなシーンになると、想像以上の生々しさにびっくり!AVを見た女子達は興奮してパンツにクッキリとシミを作ってモジモジ。発情して我慢出来ない女子の方から僕に迫って来た。そうなったらもうヤリたくて仕方ない状態でボクに襲いかかってきて、AV並の過激なエッチをお願いされちゃうんです!
『小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ! 6』


関連記事


エロ動画・エロ画像を探すなら

この子を落としたい!そんな異性に出会えても、結局何も出来ないまま終わってしまうこと、多いですよね?でも実は、心理学を応用してちょっとしたポイントを押さえるだけで、驚くほど簡単に相手の心を掴んでしまえるんです!

>>たった30日でマスターする驚くほど簡単に狙った相手を虜にできる恋愛メール術<<


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://cyoitengoku.blog.2nt.com/tb.php/534-176006ec